ぺちゃ大集合!!

土曜日の夕方、[E:rain]が上がったので「Akari cafe」に行って来ました。[E:up]
到着するとほぼ満車状態w(゚o゚)w、席は予約しているから大丈夫だし、多くの友達に会えそうです。[E:shine]
1_3

「ぬほほ、友達が5犬もいるよ。[E:lovely]」
2_2 ちゃんと挨拶できるかな。[E:wink]

八重家の晩ごはん[E:riceball]どうぇす。[E:downwardleft][E:downwardright]
3_2 4_2
5_2 6_2
今日から数量限定のシソジュース[E:upwardright]もいただきました。
シソの風味が出ていて、美味しかったですよ。[E:happy01]

 

はぁーい、それではワンコ同士のふれあいタイムだよ。[E:happy02]

まずは、いつも舌がちょろんと斜めに出てるのが愛らしいエルくんです。
7 「ふがふが、エルくん、よろしくね。[E:happy01]」
八重は自分が匂いを嗅ぐのはするんだけど、逆に嗅がれるのを嫌うから困ったもんです。暑くなって学校にも行ってないから、ワンコ同士の触れ合いが下手になったみたいです。[E:despair]訓練せねば!

「まゆげちゃん、うりちゃん、お久しぶり。[E:wink]」
8 まゆげちゃんとは、ガウガウ[E:impact]しちゃってごめんね。[E:despair]

それにしても鼻ペチャばかりが見事に集まったもんです。[E:happy01]

13 14

ヒロボス会風、記念写真どうぇ~す。[E:happy02]
15
ポルカちゃん、くうチャン、ねるクン、八重、エルくん、ぶりチャン、赤ちゃん
まゆげチャン、しちみチャン、六ちゃん、ゆずチャン、うりチャン

[E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig][E:pig]

総勢11ペチャでした。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました