雨降り・・・

[E:rain]雨の週末、[E:typhoon]台風も近づいてたので、早朝散歩も何もできません。[E:shock]

1_2

「パパ、どこか連れてって[E:sign01]」
2

と、八重が訴えるので、ドライブだけでもと出かけました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー

今回はドッグカフェでなく美味しいパンを買いに行こうということで廿日市市へ、しかし、遅い夏休みで休店中[E:bearing]。

取って返して平和な公園近くの「ein」に行きました。
3

「ママ、ママはどこ[E:sign02]」
4 5

いつもの事ですが、車からどちらか一人がいなくなるといつもこうです。
すぐに帰ってくるし、パパがいるのに置いて行かれたと思うのかな。[E:despair]

パパに似たのか、寂しがりの八重なのでした。

 

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました