日曜日はドライブ

朝起きて天気[E:sun]が良かったので、はてさて今日はどうするべぇ、と考え錦町にドライブしてきました。[E:rvcar][E:dash]ぶいぶい

第1目的地の「道の駅 ピュアラインにしき」です。
1

広島市内に比べると涼しいので、八重も少し歩かせてみました。[E:dash][E:sweat01]
しかぁし、初めての場所にはしゃぐものだから、すぐに喘いでしまいます。[E:despair]
2 5
でも、良い顔してるよね。[E:shine]楽しいんでしょうね。[E:note]

構内には[E:downwardright]こんな物がありました。
3 4
写真では分かりませんが、ドーナツ状と球状の石が水の力で浮かんだままクルクルと廻ってるんですよ。w(゚o゚)w なかなか凄かったです。[E:happy01]

6 「パパ頂戴[E:sign01]」
これは八重には毒だからね、我慢しなさい。[E:bleah]

 

次に行ったのは山口県島根県との県境に近い「山賊砦」へ。
12
山賊だと岩国のいろり山賊が大きくて有名ですが、ここもなかなか負けてません。
面白い物がズラリと並んでいます。[E:happy02]
7 8
10 9
[E:upwardright]これはなんだろう?沖縄のシーサーにも似ているような・・・。

もちろん八重連れでは店内では食べられないので、お決まりのお弁当を購入。
11 「さぁ、車でご飯食べようね。」

山賊むすびと山賊焼きがセットになったシンプルなお弁当。
なかなかボリュームがあってお腹いっぱいになりました。[E:delicious]
13 14

 

最後に寄ったのはここ[E:downwardleft]
15 16

どこだかわかりますか?
八重家としては大変ご無沙汰の「BRIO」どうぇす。[E:happy02]

いやぁ、久しぶりとは言え、八重のはしゃぎようと言ったら・・・、凄かったです。
八重はここが好きなんだね。[E:catface]
また時間見つけて来ようね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました