サイクリング、サイクリング、ヤッホー♪

土曜日は肥満細胞腫の定期検査のため、ACC福山中央動物病院へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1
受付を待つ八重Yae3 、八重にとっては良い所ではないけれど、なぜだかこの病院では震えることがありません。何が違うんだろう・・・。

現在の肥満細胞腫の跡、膨らみもほとんどなくなり、見た目に分からなくなりました。[E:happy01]
2

経過は良好で、あと2週間投薬を続け、状態が良ければ今回の治療は終了となります。
ひとまずは安心です。[E:note]

 

福山からの帰り道、せっかくなので八重パパの自転車練習に、ママと八重に付き合ってもらいました。[E:wink]

3

八重パパはのんびりサイクリング、ママと八重は[E:rvcar]で先行してもらい、途中途中で待ってもらいます。

5 「ふぁー暇だわ。[E:gawk]」

6 「えっパパが来たって[E:sign02]」

7 「ママ、そこどいて[E:sign01]」

8 「どこどこ?」

4_2 「あっパパだ、頑張って[E:sign03]」[E:happy02]

しゃ~~~[E:dash]と走る事50km、ゴールは豊栄町にある『トムミルクファーム』です。
9

小さな牧場ですが、予想以上に来園者がいてビックリ。w(゚o゚)w
トム君も静かにお出迎えしてくれてました。[E:smile]
17 18

駐車場ではロバくんもお出迎え・・・。
19 20

ここに来たらお決まりの物を食べないとね。
[E:downwardright]自販機で食券を購入します。
10

 

ジャジャーーーン[E:sign03]
名物(?)のジェラートどうぇ~す。[E:fuji]
11 12
フガフガ、八重にも頂戴。

15 14

コスモスを愛でながらのジェラート、美味しゅうございました。[E:catface]
116

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました