ナイトアカリ

[E:rain]雨降りの土曜日、おんもに出れない八重がとても退屈そうなので、晩御飯を食べに「Akari cafe」へ行って来ました[E:sign01]

おっ、八重が良い表情してるね。[E:happy01]八重はアカリさん大好きだもんね。[E:up]
1

れれれ、写真の映りが悪いのう。[E:wobbly]
そうなんです、八重パパがみごとにデジカメ[E:camera]を忘れたため、携帯(スマホでなく旧式の)カメラで撮ったんです。

まぁカメラ忘れてもご飯は食べられるもんね。(開き直りの八重パパ)[E:smile]

そんな美味しいご飯は、パリパリ春巻き[E:downwardleft]ハンバーグ[E:downwardright]どうぇす。
2 3

4 おねえさん、八重のはまだ[E:sign02][E:pout]

心配せんでも、八重のもあるよ。
5 ぐぇへへへ、たまらんのう。[E:happy02]

今回は食後の飲み物として新登場のアンズティーゆずティーを飲んでみました。
7

それぞれの食材の風味がしっかり出てて、おいしゅうございました。[E:good]

そうそう、この日はなんでも記録更新とか、土曜日なのに八重家を含めてお客さんは2組のみ[E:coldsweats02]、雨降りの土曜日は少ないんだね。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました