サイクリングとともに

ここ最近、週末サイクリングに勤しむ八重パパ、今週もママと八重が伴走してくれました。[E:happy01]

今回のコースは自宅から魚切ダムを越えて湯の山温泉まで、山岳コースなので良い練習になります。[E:sweat01]

ママは車で 先行し[E:rvcar][E:dash]、いろいろ写真を撮ってもらいます。[E:camera]ぱちり[E:shine]
2_2 やぁーえぇー[E:sweat01]

あーあぁ、パパ行っちゃった。
4_2 3_2

去年から何回かやってるからなのか、自転車で走ってるのがパパだと分かるようになったみたいです。
偉いぞ、八重![E:wink]

 

パパを探す八重の図
5_2 6
パパはどこなの?きょろきょろ[E:eye]      [E:upwardright]なんだか黒ウサギみたい[E:catface]
7_2 8

はぁい、パパだよ。[E:good]
9 10

11 パパ頑張って[E:sign01]

 

そして、いきなりですが・・・
13 ゴール[E:sign03]

14_2 お待たせ、八重。[E:wink]

 

時間はまだ10時すぎ、ここまで来たら久しぶりに行ってみたいところが。

じゃじゃーーーーん[E:sign03]
15 『鯛焼屋よしお』どうぇす[E:sign01]

おっ、自転車で食べに来てる人もいますね。
16

すぐ食べるのとお土産用も買い込んで、ご満悦の八重ママ[E:happy02]
17

さっそく近くの元JR加計駅の広場に駐車し、焼き立てを頂きました。
18 八重も欲しい!!

八重パパは30年前から通っていますが(年が分かりますね[E:coldsweats01])、相変わらず美味しい鯛焼きを食べることができました。[E:happy02]

八重にとっても、それなりにドライブも出来たし、楽しんでるみたいで良かったよ。[E:wink]
19 20

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました