肥満細胞腫最終チェック

8月下旬に再び出てきた肥満細胞腫の治療も最終段階、先生に状態を見てもらうため病院に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]
1_2

他の患者さんがいなかったので、ちょっと院内を撮影してみました。[E:camera]
2_2 3_2
清潔感があって、とても綺麗なんですよ。[E:shine]

 

診察の結果は問題なし[E:sign03]
飲み薬も軽いものに変えて、あと少し飲んで終わりとなりました。

やったね、八重[E:scissors]
4_2 安心したわ。[E:happy02]

せっかく福山に来たので、「darren-almond」に寄ってみました。
5_3 
楽しく面白い雑貨が並ぶお店なんですよ。[E:wink]

 

そして広島に戻り、「Akari cafe」にも寄ってみました[E:sign01]
6_2

八重ママが、また面白い形のバッグを作成、納品しました。[E:note]
名付けて玉ねぎバッグ[E:sign01]Akari cafeにお立ち寄りの際は、見てやってください。
7_2

8_2 なんか良い匂いがして来た。[E:lovely]

9_2 ぬおおおお、くれー[E:lovely]

今回はご飯でなく、デザートを食べました。

新登場のヨーグルトサンデー
10 八重は食べられません。[E:weep]

そして、気まぐれワッフルどうぇす。
11 八重は食べられません。[E:crying]

豆乳ぷりん[E:note]
12 八重が食べられます。[E:happy02]

デザートも食べて寛ぐの八重[E:catface]
13 楽しんでくれたかな。[E:wink]

 

[E:downwardright]これは、darren-almondで買ったブラケット、フレブルデザインが可愛いでしょう。[E:lovely]
15 八重もお気に入り[E:sign02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました