BRIOさん、4周年パーチー

去年、一昨年と参加させてもらった『BRIO』さんのティー[去年の様子はこちら
今年は暑さを避けて10月開催となった4周年パティーに行って来ました。[E:fuji]
1_2

中に入るなり、すごい人ブヒが[E:shock]・・・と思ったら、入り口付近に皆さんが集合してただけで、奥は空いていました。[E:happy01]

え~と、4ブヒと飼い主さんが6人(だったかな[E:smile])&meさんお母さんとで、去年の1/3くらいと少なく、八重家としてはスペース的にも余裕があり、八重も落ち着いてたので良い感じでした。[E:note]

2 3

面白そうなグッズも入荷していて、meさんデザインの服もずらりと並んでいました。[E:shine]
4 5

友達にもあえて、八重もとても楽しそうです。[E:happy02]
6 7

途中でガウガウ[E:impact]の大合唱も聞こえたりもしましたが、ブヒたちも良い表情してますね。[E:smile]
8 みんな楽しんだかな[E:sign02][E:happy02]

そうそう、この日はブヒを連れて来られていませんでしたが、なんと[E:sign01]八重の叔父さんの飼い主さんとお逢いできました。[E:up]
なんでも八重のおじいちゃんの息子だそうです。いや~ビックリしました。w(゚o゚)w
写真も見せてもらいましたが、八重とそっくりなんですよ。[E:catface]

[E:downwardright]戦利品どうぇす。[E:wink]
9 10
一目惚れした服とお菓子をゲット。[E:lovely]

男の子みたいですが、八重にピッタリ合ってると思いませんかぁ。[E:happy02] (いつもの親ばかです。)
11 12 ぶひひ[E:smile]

そして、とても不細工なブヒデザインの手ぬぐい、可愛いのう。[E:bleah]
13

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. ひーたん より:

    おはようございま~す。
    昨日はありがとうございました。
    やっと会えたって感じです(笑)

    ブヒカフェさんに行って貼ってある写真見た時一番に
    「この子の名前なんて言うん?」って聞いたもん。
    自分の中で好みの顔って決まってるんだなって
    改めて思いました。
    やっぱり目元とか似てましたよね~♪

    またどこかで会えますように・・・

  2. 八重パパ より:

    ひーたんさん、コメントありがとうございます。
    昨日はこちらこそありがとうございました。[E:happy01]

    BURIOさんから広島に八重の親戚を飼ってる方がいらっしゃいますよと聞いてはいたのですが、まさか昨日お逢いできるとは思ってませんでしたからビックリしました。いろいろお話が出来て楽しかったです。

    また、どこかでお逢いしましょう♪(o ̄∇ ̄)/

タイトルとURLをコピーしました