先週と今週のベジタブル

これは少し古い写真、10月21日には黄花リコリスもすっかり枯れてしまい、今シーズンのリコリスは終わりました。
1_2 2_2

 

[10月26日]

徐々にゴーヤの枯葉が増えています。
4_2

それでも大きな実が育ってくれました。[E:up]
5_2 6_2

この子達はもう少し大きくなるまで待ちましょう。
7_2 9

収穫はゴーヤ2本でした。[E:happy01]
11

 

[11月2日]

ゴーヤの終わりの時が近づいています。葉っぱの半分は枯れたでしょうか。
13 14

それでも、まだ雄花が咲いています。凄い生命力ですね。w(゚o゚)w
17

そして、今年最後の収穫祭[E:sign03]大中小のゴーヤが収穫できました。[E:happy02]
20

1年間、ごちそうさんでした。[E:delicious]

 

ぬおおお、リコリスは葉っぱが凄いことになっています。[E:coldsweats02]
18

元気いっぱいだから、来年も3色揃い踏みと行きたいですね。[E:wink]

 

ガジュマルも元気いっぱいです。
19

これから寒くなっていくので葉っぱは枯れていきますが、剪定して冬を乗り越えさせます。

 

今年は冬野菜を植えてないので、ベジタブルはしばしお休みになります。
また、来年の春から頑張ります。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました