公園散歩

今日は八重パパ担当のいつもの早朝散歩と違って、八重ママが昼前に近所の公園に散歩がてら遊びに連れてってくれました。[E:note]
1 誰かいるかな?

残念ながらワンコどころか、人っ子一人いませんでした。[E:shock]

と言うことは、八重の独占だよ[E:sign01]
2

てくてく歩くものの、何だかいまいち盛り上がりに欠ける八重・・・。[E:gawk]3 4

この前遊びに行った平和公園とははしゃぎ方が違います。
そうなんです、八重は賑やかなのが大好きなんです。誰もいない公園はいまいちみたいなんです。

はぁ~、誰も来ないわね。[E:despair]
6 5

せっかくママが連れて来てあげたのに張り合いのない奴です。[E:smile]

また今度、賑やかな公園に遊びに行こうね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました