金メダル(八重レポート)

Dc021707 みなさぁ~ん、こんにちは。八重どぇーっす!

え? なにニヤニヤしてるのかって?

それはね、先週末NHK杯で真央ちゃんと高橋君が金メダル取ったじゃなぁ~い。

実はね、なんと八重も金メダルを取ることができたのよっ[E:up]

151
これよぉーー[E:up]、これこれ! Akari WAN VIDのプレートなのぉっ[E:sign03]

会員番号59番だなんて、例えが古すぎるけどおニャン子クラブみたいで、八重アイドル気分になっちゃった~~~ぐふふ~~~[E:heart02]

でね、せっかく綺麗なプレートもらったんだから、金メダル風にしてあげるってママがこんなの作ってくれたの[E:downwardleft]
Dc111505

八重には良くわかんないんだけど、ママが勉強中の何とかレースってもので、綺麗な模様を編むことができるんだって。

Dc111509 [E:upwardleft]これが完成品よ[E:heart01]

表彰台と金屏風がないのが残念だけど、ちょっとインタビューされる選手気分を味わえるかしらね。

Dc111507 ふらぁーーーっしゅ!![E:flair][E:shine][E:flair][E:shine]
ぬおっ!まぶしっ!! 選手も楽じゃないわね・・・・。

Dc111511 八重の黒毛に映える色を選んでもらったの。

1_dc111501 実はね、これママとおそろいなのよ。

1_dc111502 ママのはミサンガだって。

ママったらメダルリボン編んでる時、「八重の首ってホントに太いんだねぇ~。」って笑うのよ(*`∧´)
編んでも編んでも足りないので、こんなに長さがいるの~?って改めてビックリしたみたい。

Dc111515 失礼ねっ!乙女心が傷ついちゃったわ[E:pout]

Dc111514 付けてない時はこの子が持っててくれるの。

Dc111504 あ~、早くAkari cafeに付けて行きたいわぁ。

Dc021703 ぐぇへへへぇ~~~~~~[E:heart02]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました