雨の日はドッグカフェ

[E:typhoon]大荒れ予報が外れ、薄日が射す中所は『Akari cafe』へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ブヒブヒ

開店待ちを利用して周辺散歩、八重も変顔になるほど喜んでます[E:pig]。[E:smile]

1

ぐぇっへっへっへー[E:up]
23
4

 

Akariさんでは、いつもの席に着席、バギーがなくても八重も座りやすそうです。[E:scissors]
5 6
実は、Akariさんが五日市にまだお店があった時からの、八重家愛用の席なんです。[E:wink]

パパとママのご飯は、いつものきまぐれ定食2種類。
7 8

八重には久しぶりに、かぼちゃの鶏そぼろあんかけにしました。[E:delicious]
9 は、はやぐぢょうだい[E:sign03][E:happy02]

それにしても今日は開店と同時にトイプーデーでした。w(゚o゚)w

とても久しぶりにお会いできたるぅちゃんをはじめ、CoCoくん、ノエルくん、お初のチョコ王子などなど、とても賑わっていました。[E:happy02](すいません、写真が1枚もない・・・[E:coldsweats01])

八重は少し離れて、店内で少しだけ遊ばせてもらいました。[E:note]
12 11
13 14

 

ジャジャーーーン[E:sign01]これ[E:downwardleft]何でしょう?
15

そうでーす、Akari WAN VIDのプレートなんです。[E:fuji]
会員№59の八重Yae3を、これからもよ・ろ・し・く・ね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. るぅ母 より:

    VIDおめでとうございますーーー♪
    八重ちゃん、とっくにVIDなってるイメージでした~~
    トイプーデーでしたね~・・
    るぅがワンワンすみませんでしたーーー。
    八重ちゃんブヒっ子ちゃん達居なくて寂しかったね~~~。

  2. 八重パパ より:

    ほんとビックリするくらいのトイプーデーでしたね。
    以前はペチャデーに出くわしたこともあるけど、それはそれはブヒブヒ[E:pig]と、とても賑やかでしたよ。[E:smile]
    るぅちゃんが元気に吠える姿初めて見ました。あまりにも久々だったから八重の事忘れちゃったかな。

タイトルとURLをコピーしました