八重ちゃんカー2号参上!

11月最後の土曜日は、呉の「Buhi cafe」へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1

さっそく看板犬のちゃちゃチャンが出迎えてくれました。
2 「いらっしゃいませ。[E:note]」

八重が挨拶に行くと、プイッとそっぽ向かれちゃいました。[E:coldsweats01]
3

でもね、今日のちゃちゃチャン八重のことを気にしてくれてたんだよ。[E:wink]
4 奥にいるちゃちゃチャンが、
こっそりこっちを見てる[E:eye]のが面白いよね。[E:happy01]

 
今回初めて気が付いたけど、お店の中にブヒ[E:pig]が隠れてたんですね。w(゚o゚)w
5 6

8ウォーリーを探せみたいで、面白いね。[E:note]」

カウンターに居たブリンドルの子は、サービスで頂いちゃいました。[E:scissors]
7 ありがとう、マスター[E:happy02]

八重のご飯だよ。[E:delicious]
9

ご飯を前に、真剣な眼差しの八重。[E:eye][E:shine]キラリン
10

はぁい、召し上がれ。[E:wink]
11 がふがふ[E:pig][E:sweat01]

 

ところで、今日Buhi cafeに来たのは、別の目的があったんです。
1_2 [E:upwardleft]この写真に目的の物が映ってたんですよ。

 

[E:downwardright]それがこれ[E:sign03] 【POTTA】どうぇす[E:sign03][E:happy02][E:up]
12 13

8月17日に試乗させてもらい、楽しかったから注文してたんです。
(注文したのは3週間前だよ。)

14 「八重カー2号なの。[E:note]」

Buhi cafeでお願いしたから、送料もかからず、とてもお得で買えたんですよ。[E:happy02]
ふたたびありがとう、マスター[E:happy02]

さて、問題は車に載せて帰れるかどうか。載らなかったら広島まで30kmこいで帰らないといけません。[E:shock]

 

でもね、取り越し苦労でした。難なく、すっぽりと入りました。さすがはタントだね。[E:good]
16 「ぐぇへへ、早くサイクリングに行きたいわぁ。[E:happy02]」

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました