自転車でルンルン♪

ママと八重がとても寒そうにやって来た所は、広島市奥座敷湯の山温泉[E:spa]」です。
1 2

気温はなんと1℃[E:sign01][E:penguin] そんな中頑張ってやって来たのには訳があるんです。
3 [E:upwardleft]この人に会うためなんですぅ[E:sign03]

自転車界ではとても有名な新城幸也選手です。[E:up]
世界最大の自転車レースツール・ド・フランスで、日本人として初めて完走し、今でもヨーロッパのプロチームで頑張っているとてもすごい人なんですよ。[E:happy02]
(すみません、思わず力が入ってしまいました。[E:coldsweats01])

今回はレースには参加してないけど、開会式前に記念撮影[E:camera]してもらいました。[E:scissors]
4 5
るんるん[E:note]

これは幸也選手のロードレーサー、かっこええのう。[E:lovely]
6 7

 

一方、これは八重ちゃんカー2号(POTTA)どうぇ~す。こっちもかっこええのう。[E:smile]
8 12

自転車会場から早く帰って来たので、お昼ご飯を兼ねてプチサイクリングして来ました。
行った所は「平和な公園」です。[E:happy01]
9

さっそくご飯だよ。[E:riceball]
10
一生懸命見つめる八重が可愛いね。[E:catface]

11 「外で食べるご飯っておいしいよね。[E:delicious]」

 

せっかく公園に来たんだから運動しようね。[E:wink]

待ってましたとばかりに大喜びで走り出す八重。[E:dash][E:sweat01]
1314
15

しかも、人が大勢いるからヒートアップ[E:up]八重は賑やかなのが好きなんだよね。[E:heart04]

 

さー、いっぱい楽しんだから帰ろうね。[E:wink]
Buhi cafeでの試乗の時もそうだったけど、おとなしく乗っててくれるから助かります。
18 19

八重がじーっ[E:eye]とカメラマン[E:camera]のパパを見てるのが笑えるね。[E:smile]
20 21

楽しい一日を過ごした後は、ママのお膝で気持ち良さそうに眠る八重[E:sleepy]、
次はどこにサイクリングに行こうかね。[E:wink]
22

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. るぅ母 より:

    素敵ーーーですーーー[E:heart]
    サイクリング→お外でお弁当→お散歩サイコーですね!
    いいなぁいいなぁーーー。
    八重ちゃんファミリーの休日はのんびり~楽しく♪憧れる~
    八重ちゃんちは街だから、近場で乗って楽しい場所があるのもイイ~
    この自転車も可愛くてオシャレだし、色々お出かけ楽しめますね~

  2. 八重パパ より:

    八重と一緒にサイクリング、八重パパの憧れだったんです。
    長距離は無理だけど、いろんなところ行って見たいなって思ってます。
    るぅチャンにもどうですか?[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました