POTTAでサイクリング

「POTTA」出動[E:sign03]
3
今の八重家はサイクリングブームなんです。[E:scissors]
今日は広島の中心部周辺を走ってみました。

最初に行った所はドイツパンの美味しい「ein」です。
5_2

買い出し中、八重が騒がないかと心配でしたが、全く問題なし[E:sign01]
大人しく待っててくれました。[E:happy01]  偉いぞ八重[E:shine]
4 「八重は良い子だもんね。[E:wink]」

そして平和な公園の中を通過していきます。
6_3

この位置からは世界遺産原爆ドームが川越しに望め、観光客も大勢います。
7

 

そして到着した所は広島城の西側に広がる「中央公園」です。
8_29_2
13_2
以前はドライブ散歩でも何回か来たことのある公園で、とても広いんですよ。[E:up]

木陰にPOTTAを停めて、さあー走ろうぜ[E:sign03]
10 11_2 12

ぐぇへへへ[E:dash][E:dash][E:dash][E:sweat01]

気温はそんなに高くはないけど、ポカポカと身体が暑くなってきました。
17 水分補給中[E:sweat02]

服を脱いで続きをしようぜ[E:sign03]
14_215_216

八重もとても楽しそうだね。[E:happy02]

 

中央公園を後に、リバーサイドをサイクリング。
18

走ってる最中もキョロキョロと辺りを見て楽しそうな八重、POTTA買って良かったよ。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました