ほっかほか~

あれれ、八重ママが何かしてますね??
1

後ろから見るとこんな感じ[E:downwardleft]
3 これで分かりますよね。[E:wink]
そう[E:sign01]八重のパンツを作ってる最中だったんです。[E:shine]

八重の左後ろ脚の膝は、関節のはまりが浅く、ごくわずかですがカクカクするんです。[E:despair]

現時点では特に問題なく、普通に散歩したり走ったりできるんですが、寒い冬で膝を冷やし過ぎては良くないのではと、膝がすっぽり入るパンツを作ってくれてるんです。[E:happy02]

 

でも、そんな事は分からない八重は、まあ~なんとも可愛げのない表情です。[E:smile]
2 4

そして夜なべの結果、みごと完成しましたあぁぁぁぁぁぁぁぁ[E:sign03][E:scissors][E:shine]
5 6

トップは今年の1月に作ったもので(その時の記事、同じ生地で作ってくれました。

 

でね、さっそく着用して散歩に出かけました。[E:up]

7 8

かなりゆとりがあるように作っているので服が大きく見えますが、妙に似合ってると思いませんか。[E:catface]

八重も特に違和感はないみたいで、暖かいのか元気良く散歩してくれました。[E:happy02]
9 10
11

それにしても、後ろから見たこの姿が、とても可愛くて良いんですよね。[E:lovely]
12

そうそう、赤ん坊がこんな感じの服をよく着ていますが、それにそっくりなんでついつい笑ってしまいます。[E:happy01]

寒い日はこのスタイルで決まりだね。[E:good]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました