姫路・淡路・神戸たび 2日目

二日目を迎えました。

寒波が入って来ていて、とても寒い朝にもかかわらず、ドッグランでは元気に走りまくるワンコ達、みんな元気でした。[E:note]

そんなドッグランに「ご飯だよ!」の女将さんの声で朝食タイムです。

とても美味しそうな朝食を前に、パパもニンマリ。[E:happy01]
115 114

「八重のささみ肉はないの[E:sign02]」
116

「あれは晩ごはんの時だけだよ。」とご主人の答えに、

117 「あっそう。[E:gawk]」

と、後ろ向いちゃいました。可愛くない奴じゃのう。[E:smile]

 

出発までの空き時間に、八重もベランダで少しだけ歩いてみました。
119 118_2 120

するとドッグランで遊んでたワンコ達が挨拶に来てくれました。[E:up]
121_2 「こっちで遊ぼうや[E:sign01]」
「ブツブツが出るから、そっちに行けないの。」

次に来たときには、遊べるようしてあげるからね。[E:wink]

初めての宿にも関わらず、とてもアットホームで良い宿でした。
一緒に泊まってた他のお客さんも気さくな方も多く、少しだけどお話が出来たのも楽しかったな。また泊まりたいと思わせる宿に出会えて良かったです。[E:shine]

 

「ハナ&キッス」を後に、今日は神戸散策です。

ママが三ノ宮周辺の手芸店で狩りをしている間、パパ&八重はジオキャッシング散歩です。[E:happy01]

まずはポートアイランド南公園です。
122 123

広々した公園で、八重も楽しそうです。初めての場所は好きだもんね。[E:note]

きゃははははぁーーー[E:up][E:happy02]
125 126_2
127 128

宝も順調に見つかって、パパもキャハハ[E:note]です。[E:smile]
129 124

[E:downwardright]ここはスーパーコンピューター「京」がある建物です。
神戸にあったなんて知らなかった。w(゚o゚)w
130 131

「はい、いっぱい走ってお腹減ったよね。お昼ご飯だよ。」
132

「食べてすぐ寝たら牛になるぞー[E:taurus]」
133 「もうブタ[E:pig]になってるから良いの。」[E:sleepy]

 

お昼寝の後は、神戸の市街地に戻りメリケンロードを散策してみました。
134 135

いやー、人の多い事と言ったら凄かったです。

138136
137

八重は賑やかな所が好きなので、こう言った場所もルンルンみたいです。[E:note]

 

これは、ママが中華街で買って来てくれた中国のお菓子「月餅」だよ。
139

「ごま油の風味が堪りませんわ。[E:lovely]」
140 八重は食べられないぞ[E:sign01]

最後にメリケンパークをプチ散歩です。
141 142

途中、小雨がぱらついて来たので早々に後にしましたが、前日も含めてとても楽しい旅が出来ました。[E:happy02]

帰りの車の中での八重が、クレートに入って毛布で壁を作り、目が訴えているようでした。
146
「八重、帰りたくない[E:sign01]まだ旅行したい[E:sign03]」

うんうん、パパとママも同じ気もちだよ。また、来年旅しようね。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました