初詣

賀正パート2!と言うことで、八重ママが書いてくれた年賀のデザインです。[E:bleah]
_edited2_3_2 いつも面白いデザインを考えてくれます。[E:smile]

 

で、1月2日初詣に行ってきました。[E:rvcar][E:dash]初ぷっぷー

雪深い中国山地を越え向かった所は・・・
1_2 2_2

八重の文字が輝く、八雲立つ出雲の・・・
4_2

「八重垣神社」どうぇす[E:sign03]
7

うわぁぁぁ、すごく人が並んでる。[E:coldsweats02]
5 6

これまで、何回か来ている八重垣神社ですが、正月三が日に来たのは初めて、さすがに有名な神社だけのことはあります。

あれれれ、八重パパがお祓い受けてますね。w(゚o゚)w
8 910

去年は、ちょっといろいろあったので、厄払い(災難退除)したかったんです。
なお、隣の女性は八重ママでも愛人でもありません。[E:smile]

 

八重どうぇ~す[E:sign01][E:happy02]
11

今年がみなさんにとって、そして八重家にとっても良い一年でありますように。[E:shine]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました