三が日最終日のお出かけは

1月3日は広島市内をジプシーの様にうろつきながら、たどり着いた所はと言うと、
久々の宮島SA」です。[E:rvcar][E:dash]
1

ここに来たら、やっぱりスタバ」ですよね。[E:happy01]
2 3

テラス席は、ワンコもOKだし、リードフックもありますからね。[E:wink]

ママが、コーヒーとラスクを買って来てくれました。
4 「むっ、八重のコーヒーがないわね。[E:pout]」

スタバラスクは初めて食べましたが、美味しゅうございました。[E:delicious]

どどどぉぉぉ~ん[E:sign03] なんとセントバーナード登場[E:sign01]
5 6

[E:cherryblossom]さくらちゃん、1歳半、体重57kgと立派な体格でした。[E:shine]
セントバーナードは、まず見かけることがないので、みんなの注目の的でした。[E:happy02]

 

こちらは、久々にお会いした しちみまゆげちゃん。
しちみちゃんに激しく吠えられ、八重もたじたじ。[E:coldsweats01]
7

さぁ、気を取り直して走ろうぜ[E:sign01][E:dash][E:sweat01]
8 9

八重、とっても良い顔してるね。[E:up]
10
「きゃははは、楽しいわぁ。[E:happy02]」

「ママ、しっかり付いて来てよ。」
11

飛んでるね、八重。
12

ぐぇ[E:sign01][E:bearing][E:sweat01]
13
ママが付いて来れなくなって、ブレーキがかかってしまいました。[E:coldsweats01]
ごめんね、八重。(*_ _)人 さぁさぁ、水でも飲んでくれ。
15

  

そして、ふたたびジプシーとなった八重家のたどり着いた所は、『Akari cafe』どうぇ~す。
2014年初Akariとなりました。[E:happy02]
16 17

今日は特別営業なので、カフェメニュー&ワンコメニューのみとなります。
で、注文したのは久しぶりのきまぐれワッフルです。
19 20
  [E:upwardleft]ベリーベリー                    黒蜜きなこ[E:upwardright]

八重には砂肝のジャガイモ煮だよ。[E:delicious]
21

お正月なのでワッフルにはこんな物が付いていました。
22

割ってみると、中からおみくじが出てきましたぁ。[E:up]w(゚o゚)w
23

八重パパは中吉です。[E:confident]
24

「ママのは何が出るかなぁ。」
25

小吉でした。[E:weep]
26

「あらあら、残念ね。[E:gawk]」
27

スタバでのコーヒー[E:cafe]の恨みを忘れていない八重なのでした。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました