連休最終日のお出かけ

「今日はどこにも行かないの・・・」
1
年末年始の連休も最終日、明日から留守番が続くので、近場だけどお出かけすることにしました。[E:fuji]

行った所は八重家2回目の訪問となる「ムサシマルカフェ」どうぇす。[E:rvcar][E:dash]ぶるんぶるん
2 3

11時の開店直後に行ったので、他のお客さんは誰もいません。
で、大きな席に座らさせてもらいました。
4 「八重の貸切ね。[E:bleah]」

看板犬の姫丸ちゃん、ごめんね、ピントが合わなかった。[E:weep]
5

「むむむ[E:eye][E:shine]、あれは八重のご飯かしら[E:sign02]」
6

ワンバーグもみ饅だよ。[E:wink]
7

「むふふ、今日は2つもあるのね。[E:happy02]」
8
ワンバーグはお肉が入っているので、ヒクヒクと鼻を動かしながら、凄い喰い付きでした。
もみ饅も大好きなヨーグルトがトッピングされているので、ペロッと完食です。[E:delicious]

パパとママは定番定食(ハヤシライス)武蔵丸定食をチョイス、とても美味しゅうございました。[E:happy02]
9 10

「また、連れて来てね。[E:wink]」
11

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました