雪山やっほー!

ありゃりゃ、八重が防寒おべべで、パパが派手な格好してますね。[E:happy01]
1

じゃじゃ~ん[E:sign01]八重パパ3年ぶりのスキーに行って来また。
2_2

ママと八重は、車で待っててくれます。
5 いつもありがとね。[E:catface]

ここ数日、新雪が降ってないから雪質は固めですが、たっぷりの雪に楽しかったです。[E:happy02]
4_2

ママと八重は駐車場脇で雪遊びです。[E:happy01]
6 7
ママが投げた雪玉に興味津々の八重。
8 9
「この冷たい物は、いったい何[E:sign02]」

雪玉とじゃれた後は、少しだけ走ってみました。[E:dash][E:sweat01]
2時間待ってて体が固まったからね。
10 11
12_2 13_2 14_2 

それにしても毎度の事ながら、初めての場所ってすごくと楽しそうに走るよね。[E:up]
楽しんでくれたらパパも嬉しいよ。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました