うっぷん晴らしたよ

土曜日にワクチン接種をした八重は、土日と運動禁止。[E:bearing]
そのせいで、遊んで[E:sign01]要求も激しかったのですが、我慢してもらっていました。

そして運動解禁日の今日は、我慢してもらったご褒美にと『Akari cafe』へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる
1

予定より早く着いたので、近所のみなと公園散策です。(相変わらずの開店待ち族です。[E:smile])

おさんぽ[E:sign01]おさんぽ[E:sign01]うれしいなぁ[E:note]
2 3

さぁ、思いっ切り走っておくれ[E:sign01]
4 5 6

ぐぇっへへへ[E:note]
7_2
[E:upwardright]ここまで楽しそうな表情で走ってくれると、連れて来た甲斐がありますね。[E:happy01]

 

Akariさんオープン[E:sign01]
あれれ、八重ママが何かしてるね?
8

久しぶりに商品を納品したんですよ。
手袋ネックウォーマです。目に留まったら、手に取って見てやってください。[E:confident]
9 10_2

パパとママのご飯は、いつものきまぐれ定食さかな料理肉料理の2種類がありました。
11 12

八重には、かぼちゃの鶏そぼろあんかけでよ。大好きでしょ。[E:lovely]
13

待て[E:sign01][E:paper]に真剣な眼差しの八重。[E:eye][E:shine]
14

よし[E:sign01]ではじけます。[E:smile]
15 がふがふ

食ったから失礼して寝るわね。[E:confident][E:sleepy]
16

大満足の一日を過ごした八重なのでした。[E:happy02]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました