キャンディ八重

みなさ~ん、不朽の名作キャンディ・キャンディはご存知ですか?
1308151 知ってるよね[E:wink]

そのオープニングテーマ曲 –キャンディ・キャンディの替え歌を、八重ママが作ってくれました。[E:smile]

 

それがこれ[E:sign03]

『ガニ股なんて 気にしないわ
鼻ペチャだって だって だって お気に入り
暴走 激突 だいすき
オモチャを こわすの だいすき
私は 私は 私は八重ちゃん!

お腹すいてくると ちょっぴりさみしい
そんな時こう言うの 八重ママ見つめて
ちょうだい ちょうだい 食べものちょうだい
減量なんて サヨナラ ね! フレブル八重ちゃん[E:heart01]』
[E:note]

 

次は画も入れてみました。[E:happy01]
はい[E:sign01]もう一度[E:note]

ガニ股なんて 気にしないわ[E:catface]
Dscn9498 ガニガニ

鼻ペチャだって だって だって お気に入り[E:bleah]
201204025 ぺちゃぺちゃ

暴走[E:dash][E:sweat01] 激突[E:impact] だいすき[E:happy02]
Dscn9509 Dscn9510 ドガ

オモチャを こわすの[E:bomb] だいすき[E:up]
Dscn9514 Dscn9501 ボロリ

私は 私は 私は八重ちゃん[E:sign01][E:happy01]
1301182_2 

お腹すいてくると ちょっぴりさみしい[E:weep]
Dc0920172

そんな時こう言うの 八重ママ見つめて[E:eye]
Dscn9493 じぃー

ちょうだい ちょうだい 食べものちょうだい[E:delicious]
Dscn9497 お腹空いたの・・・

減量なんて サヨナラ ね[E:sign01][E:bleah] 
Dscn9977

フレブル八重ちゃん[E:heart04][E:note]
Dscn9491

いかがでした?楽しんでもらえましたか。[E:smile]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました