ひろしまみなとマルシェ

広島港にほど近い広島みなと公園
1

日曜日はプチお出かけで広島港周辺で遊んできました。[E:rvcar][E:dash]ぶるる

久しぶりのみなと公園に、八重も楽しそうです。[E:sun]天気も良いから気持ち良いよね。[E:note]
3 4 うへうへ[E:happy02]

今日も元気に、くんくんパトロールです。[E:lovely]
5 フガフガ[E:pig]

ぬおおお、今度はあっちよ[E:sign01][E:dash][E:sweat01]
6 7

8 フガフガ[E:pig]
忙しい奴です。[E:smile]

みなと公園から一つ道路を渡った広島港ターミナル横では「ひろしまみなとマルシェ」が開催されていたので、立ち寄ってみました。
10

今回は41店舗が参加されているそうです。
11 12

広島名産の牡蠣の出店もありました。
13

14 むふふ、美味しそうですね。[E:lovely]

で、焼き牡蠣2個、買っちゃいました。[E:up]
15 [E:upwardleft]見てください、この実の大きい事[E:sign01]

ぷりぷりとはち切れんばかりに実が詰まっていて、とても美味しかったです。
これで1個100円は安い[E:sign01]です。[E:happy01]

ついでに、うどん焼きそばも調達してお昼ご飯に。
16 こちらは、まあ普通のお味かな。

ドライブ、ドッグカフェ、大きな公園での散歩と、パパとママにもとより、八重にとっても楽しい週末でした。[E:scissors]
Dscn7746

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました