日曜のお出かけは由宇町へ

じゃじゃーーーん[E:sign03]初登場の手作りパンのお店「Famille Cafe」[E:sign01]
風雅母さんに教えてもらって、いつかは行って見たいと思いつつ苦節3ヶ月[E:smile]、ようやく行くことができました。[E:fuji][E:up]
1 2

見てください、このパンの数々[E:sign01]o(*^▽^*)o
3 4
しかも、とても美味しそうじゃないですか。[E:shine]
5

開店から1時間しかたっていませんが、小さなお店でこんなに多くのパンが並ぶのって凄いと思います。
しかも、値段が安めなのが嬉しいですね。[E:note]
で、ついつい7個買っちゃいました。[E:happy01]

お味の方は、素材の味がしっかり付いていて、美味しゅうございました。[E:happy02]
特に八重パパの好きなカレーパンが絶品[E:sign01]油で揚げるタイプですが、冷めているのにベチャベチャ感がないどころか、パリッとした食感が心地よく、キーマーカレーがとても美味しかったです。[E:scissors]

風雅母さん、良いお店を教えていただきありがとうございました。m(_ _)mぺこり

美味しいパンの次は、八重の運動タイムです。[E:sweat01]
Famill Cafe からほど近い、「みなとオアシスゆう」で遊ばせます。
6

海水浴場があるので夏はとても賑わいますが、冬の海は人影がまばらです。
7_2

おかげで、八重も気持ち良く走れたみたいです。[E:note]
8_29
101112

斜面には仏の座の花が可愛らしく咲いていました。
13 14

八重もいっぱい運動できて満足したかな。車では気持ち良くおねんねです。[E:sleepy]
15 16

それにしても、こうして見ると八重の耳って大きいなぁ。
まるで、うさぎですね。[E:smile]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    わぁ~♪行く事ができて良かったですね~(^^)
    今度行ったらカレーパン買ってみますね☆
    八重ちゃん、「みなとオアシスゆう」貸切みた~い(笑)
    いつも元気いっぱいの八重ちゃん☆楽しそう♪

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん、ありがとうございます。
    「みなとオアシスゆう」は、もう少し人がいたのですが、写真では確かに貸切状態ですね。[E:smile]
    そうそう、八重が走っている茶色い所って、地面がラバーで出来ていて足にやさしいのが良いですね。八重を走らせてもひざに負担が少なくなるから安心でした。

タイトルとURLをコピーしました