アカリ詣

日曜日、八重家では予定を立ててなく・・・

パパ 「どこ行くかいのう?」
ママ 「どこにしようかね?」
パパ&ママ 「う~ん[E:think]」

ママ 「迷った時はアカリさんだね。[E:flair]」
パパ 「そうだね、八重もアカリさんのご飯、大好きだから。[E:note]」

と言うことで、『Akari cafe』へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる
1

パパ 「あーデジカメ[E:camera]を忘れた[E:sign01][E:bearing]」
ママ 「仕方ないから携帯電話[E:mobilephone]で撮ろう。」

なので画質悪くてすみません。o(_ _)oペコッ

2 3
今回はVIDメダルを忘れず付けてみました。[E:smile]
「VIDナンバー59番の八重どうぇーす。[E:scissors]」

大好きなアカリご飯、カニクリームコロッケ大根おろしハンバーグ、とても美味しゅうございました。[E:delicious]
八重には砂肝のじゃがいも煮だよ。
4 5

写真は撮り忘れたけれど、この日はとても久しぶりにるぅちゃんに逢うことができました。[E:up]
ちょっと触合いはできなかっけど、嬉しかったなぁ。[E:catface]

今度はるぅちゃんと遊べたらいいね。[E:shine]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. るぅ母 より:

    先日はバッタリ~偶然お会いできて嬉しかったです~♪
    るぅが、フレブルちゃんボステリちゃんなど鼻ぺちゃさん達に
    吠えるようになり、私も交流したいのにサッパリ出来ませんー(;ω;)
    今度はぜひぜひ交流できましたら~~~♪

  2. 八重パパ より:

    駐車場で会うなり、るぅちゃんが吠えたんでびっくりしたんですが、ペチャに吠えるようになっちゃったんですね。でも、この先、八重もるぅちゃんも落ち着いて来ればまたふれ合いができるようになるかもですね。^^

タイトルとURLをコピーしました