土曜日のお出かけ

美味しそうなカレーパンが期間限定で売り出すとお知らせメールが来たので、久々に柳井のシュクルヴァンへ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
1 「あれれ、入口が変わってる。」

久しぶりのシュクルヴァンはリニューアルされていて、以前はなかったイートインスペースが出来ていて、その中に設置されていた自販機の飲み物が50円と通常の半値にはビックリしました。w(゚o゚)wわぁおー

近場のパン屋さん以外は、車の中で食べるのがお決まりです。
2 今回は7個買っちゃいました。[E:delicious]
アップの写真は撮り忘れたけど、とろとろチーズが入っているカレーパンは、とても美味しかったです。[E:note]

3_2 [E:upwardleft]こちらは、八重のご飯
ドッグカフェ以外では、お決まりのフードですまんのう。[E:coldsweats01]

「何でもいいから、早く頂戴[E:sign01]」
4

「はい、どうぞ。」
5_2

帰宅後・・・

気持ち良さそうに寝ているね。[E:sleepy]
6 7

とりあえずはお出かけできて、ご飯も食べられたから満足してもらえたかな。[E:catface]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました