おかえり

日曜日の午後、ぷち修学旅行を終えて八重Yae1 が帰って来ます。[E:shine]

そこで、昨日IKEAで買って来たオモチャをセット[E:sign01]八重は気が付いてくれるかな。[E:smile]
1_2 2_2

ワンコ[E:dog]の学校で八重のお迎えです。
3_2 4_2
「おかえり、八重。楽しかったかな。」[E:wink]

帰宅後、水を飲む八重。
でも、すぐ隣にある縫いぐるみのヘビに気が付いてくれません。[E:wobbly]
5_2

仕方ないので、ママが指差して誘導[E:bleah]、 「八重、あれなぁ~に・・・。」
61 7_3 ふが[E:impact]

ぐわぁっははは[E:up]、新しいオモチャもらったわよぉ[E:happy02]
8_2 9_2
10_2 11_2

修学旅行の疲れも見せず、すごいはしゃぎ様です。
ホントに新し物好きなんだよね。[E:happy01]

ついでにニンジンのぬいぐるみにも誘導しますが、ヘビに夢中で目に入りません。
12_2 13_2 14_2

まぁ、ニンジンとは今度遊ぼうね。[E:bleah]

あ~楽しかった。[E:note]
15_2

うん、良い顔してるよ。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました