IKEA初上陸!

あれれ、八重家の車[E:rvcar]の後部座席があります。
1
いつもは八重にのびのびさせるため、フラットにしてるんですけどね。
実は八重は2回目の修学旅行中なんです。[E:shine]

八重も友達と楽しんでるんだからと、パパとママは福岡にある「IKEA」に行って楽しんで来ました。[E:up]
2 [E:upwardleft]「これがIKEAだよ。[E:lovely]」

IKEAのショッピングスタイルはセルフサービスが中心、店内でまごついてては広島県民の恥[E:bearing]。なので、しっかりインターネットで予習[E:good]、準備万端じゃけんのう。[E:smile]

[E:downwardright]大きな物は、最後にセルフサービスエリア(倉庫)から取り出すので、ショッピングリストにメモしていきます。
4 3

さぁー早速ショッピングスタート[E:sign03]
ママもハッスルしてジャーーーンプ[E:up]
6 5

キッズコーナーには八重Yae3 が喜びそうなオモチャがいっぱい[E:note]何個かお土産[E:present]に買っちゃいました。[E:happy01]
7_2

IKEA直営のレストランブュッフェはフリードリンク付きでお値段なんと480円[E:sign01]
安いだけでなく、お味の方も美味しゅうございました。[E:delicious]
8 9

[E:downwardright]ここがセルフサービスエリア、とても広いスペースに商品がずら~~~りと並んでいます。ここでショッピングリストにメモした商品をピックアップします。
10 八重パパも思わずジャーーーンプ[E:up]

むふふ、ショッピングを大いに楽しんじゃいましたぁ。[E:happy02][E:fuji]
11

広島にも新幹線口に出店が決まっているだけに、来年のオープン予定が楽しみです。[E:heart04]

こちらは帰りに偶然見つけたメルヘンチックなお店。
12 いかん、名前を忘れた。まっいっかぁ。[E:smile]

店内にはバルーン、雑貨、ケーキがありました。八重家のお目当てはバルーン
部屋で浮かんでるのを見てるだけで、何だか幸せの気分になるんですよね。[E:confident]
13 14

じゃじゃーーーん[E:sign03]今回の戦利品だよ。[E:shine]
15 16
八重がどんな反応をしてくれるかな。[E:catface]楽しみだなぁ~

お菓子もいろいろ買っちゃいました。[E:happy02]
17 18
太らないように注意しながら食べないとね。[E:bleah]

楽しみにして行って来た「IKEA」、初体験と言うこともあるけど、想像以上に楽しめた1日でした。[E:happy01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました