監視する八重

八重Yae1 トン吉[E:pig]と激しく遊んでる中[E:impact]、向かった所は「うどんの原」どうぇーす。[E:up]
8
行く途中で激しい嵐に見舞われ[E:typhoon]、(まさか4月にあられが降るなんて。[E:shock]) 開店してるか心配だったけど、いや~良かった良かった、来た甲斐があります。[E:happy02]

お決まりのてんぷらうどん烏骨鶏をトッピング、そしておむすびは、なんと牡蠣の炊き込みご飯でした。[E:up]
9 10
消費税が8%になって少し値上がりしたけど、とても美味しい味に安く感じます。[E:wink]

少し前の嵐[E:typhoon]が嘘のように、とても良い天気に。[E:sun]さくら[E:cherryblossom]も満開で良い気持です。[E:catface]
14
15 16

呉からの帰りは、おやつを食べに『Akari cafe』へ。
17

今日はバギーがないのでママのお膝の上だよ。
18 19

おおっと[E:sign01]八重がタミさんを監視してます。
だれが美味しいご飯を作ってくれてるか分かってるんだよね。[E:smile]
20 21

「あーあ、おねーさん行っちゃった。八重のはまだなの。」[E:despair]
22 もう少し待っててね。[E:wink]

これはパパとママのケーキセット。ハート[E:heart01]と犬[E:dog]の模様が可愛らしいですね。[E:happy01]
23 24

八重には豆乳プリンの、しかもMサイズだよ。
25 「ぬほほほ[E:note]、たくさんあるわぁ~[E:lovely]」

天気がコロコロ変わり、お外で散歩はできなかったけど、美味しい物も食べられて楽しい1日だったね。[E:catface]
26

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました