おでき・・・

少し前に、八重の右後ろ脚に傷ができ、傷は治ったけど膨らみが消えません。
散歩の後に足裏を拭くと赤くなるので、もしや肥満細胞腫では[E:sign02][E:coldsweats02]

で、福山のがん専門のACC福山中央動物病院へ行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷ
1 2

先生に診てもらった所、あまり心配なさそうだけど、念のため針を刺して細胞診してもらいました。

3 [E:upwardleft]針を刺した所が赤い点になっています。

検査結果は、肥満細胞腫と思われる細胞は見られず、安心しても良いとの事でした。[E:happy02]
ただ、膨らみが大きくなるとか、針を刺した所が大きく腫れることがある場合は連絡してくださいとのこと。なにはともあれ、安心しました。[E:catface]

福山に行くとついでに行くことの多い、笠岡にある手芸材料の揃う店「tick tock Repos」に今回も立ち寄りました。
5 6

ママが材料ハントしている間は、パパと八重は[E:rvcar]で留守番です。
7_2 「ママ早く戻ってこないかな。」
8 「八重は暇だわぁ~」

待っている間によく散歩をするんですが、今回は足裏に針を刺して傷がついたので、散歩中止なんです。[E:weep]

9
外にはタンポポが可愛く咲いていて気持ち良いんだけどね。我慢我慢です。[E:bearing]

帰宅後、ママのお膝で寛ぐ八重。[E:catface][E:sleepy]
10

運動はしなかったけど、病院[E:hospital]行ったから疲れたんだね。今晩はゆっくり休もうね。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました