狂犬病予防

二日遅れだけど、狂犬病の予防接種に動物病院[E:hospital]へ行って来ました。
1 2

八重にはどこに行ってるのか分からないので、お出かけ気分です。[E:note]
3 「どこに行くのかなぁ[E:heart04]」

走る事約20分、かかりつけの病院に とうちゃ~く[E:sign01]
5

「げっ[E:sign01]この建物は・・・、八重の嫌いな場所だわ。[E:shock]」
4 6

今回は嫌々ながらもあまり震えることもなく、無事予防接種終了。
八重はいつもの事ながら大人しくしててくれるので、ホント助かります。[E:confident]

新しいシールと札ももらったよ。
7
「痛いの我慢したんだからおやつくらいくれればいいのに。[E:pout]」

今日明日の広島は雨模様[E:rain]、丁度良いから安静にして今日はゆっくり休もうね。[E:wink]
8

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました