地獄から天国

今日はYae1八重の狂犬病予防接種の日でした。[E:wobbly]
朝一で打ってもらおうと[E:hospital]病院へ行って見るとすでに長蛇の列が・・・。[E:shock]みんな連休初日に病院に来たんだね。
長い時間待つのも嫌だし、せっかく天気[E:sun]も良いからと予防接種は二日後にすることにして予定変更でお出かけです。[E:rvcar][E:dash]プップー

行った所は岩国市由宇町の「みなとオアシスゆう」どうぇす。[E:happy02]
1_2

若干の薄曇りのおかげで気温がそんなに高くなく、ポカポカ陽気に八重も気持ち良さそうです。[E:catface]
2 3

気温は約20℃、そんな中、すでに海水浴を楽しんでいる人たちもいてびっくり、w(゚o゚)w寒くないのかなぁ~。[E:sad]
5_2

まぁ、海水浴は八重には関係ないから、園内を少し歩いてみようね。[E:note]
6 7
8 9
それにしても、八重って舌が長いのう。[E:smile]

10 11 12_2

大嫌いな注射から大好きなお出かけ散歩と、地獄から天国を味わった八重なのでした。[E:shine]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました