おでき?

昨日の水曜日、ママが八重を連れて平和な公園までサイクリング[E:bicycle]に行ってくれました。

気温は22℃を越え、木陰を選んでの散歩でしたが、今年もいよいよクールスヌード[E:penguin]の季節の到来です。[E:despair]
1 2

これから[E:sun]天気のいい日の日中は、暑さ対策して熱中症[E:wobbly][E:impact]に注意しないといけませんね。

夕方は動物病院へ。[E:hospital]
暖かくなってくると膿皮症が出やすくなるんですが、おちんちんにできた出来物が、1か月たっても治らず赤くなったので、診てもらいに行ったんです。
Rnbnhqn_2
診察結果は悪い物ではなく、やはり膿皮症ではないかとの事でした。
お薬をぬって、しばらく様子を見ることになり、ひとまずは一安心です。[E:happy01]

病院の帰り、ちょっと寄り道して久しぶりに「B&B french」へ行って見ました。

お目当てはキャディーさん帽子だったんですが、実はお客さんのワンコが被っていた物を撮影されただけで、取り扱いはしてなかったんですぅ~。[E:crying]
しかぁし、転んでもただでは起きません[E:sign03]クール素材で出来ている、可愛い服を購入。[E:up][E:happy02]
4 5
6
今まで持っていた夏用の服がよれよれになってたので調度良かったです。[E:wink]

さぁーこれを着てゴールデンウィーク後半も楽しもうぜ[E:sign01][E:good]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました