ムーカフェ行ったよ!

GW最終日は近場のお出かけで済まそうと「ムサシマルカフェ」に行って来ました。
[E:rvcar][E:dash]ぶるんぶるん
1_4 2_3

あれれ、小梅ちゃんが看板犬になってる?w(゚o゚)w
3_3
実は看板犬の姫丸ちゃんが出産間近なため、おばあちゃんが頑張ってるんですよ。[E:shine]

「ぶひひ[E:eye][E:shine]、あれは八重のご飯かしら[E:sign02]」
4_4

そうだよ、まずはワンバーグを食べとくれ。[E:delicious]
5_3

まて[E:paper]
6_3 まるで正座してるみたいで面白いね。[E:smile]

パパとママはハヤシライスパスタです。この日はGW特別メニューだったんですよ。
7_3 8_4

「ぬおお、またまた良いにほいがして来たわ。[E:lovely]」
11_2 10_2

特別サービス[E:sign01] パンケーキも食べとくれ。[E:wink]
13 ぶひひひ[E:pig]、いただきまぁす。[E:happy02]
14 15

GWも終わったけど、楽しい連休だったね。[E:happy01]
また、今度の週末を楽しもうぜ[E:sign01]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました