福岡行ったよ。その1

[E:sun]はい、はぁーい[E:happy01]、またまた行って来ました『護国神社 蚤の市』
1 

「そんなに行って飽きないの?」って思われるでしょうが、蚤の市の雰囲気が何とも好きで[E:heart04]、広島では手に入らないものや美味しいご飯が食べられるのが良いんですよね。[E:happy01]

天気予報では[E:sun]最高気温は27℃[E:sun]、今年初の携帯冷風扇持参です。[E:scissors]
2

バギーに日よけもセットして、これで八重も安心だね。[E:wink]
3

今回はいつもより50分遅く入ったので、すでに混み合っています。[E:shock]
5 6

はっ、もしかしたらフードコーナーが大変なことになるかも。
と言うことで、先に食事を摂ることにします。

むふふ、蚤の市での食事でここは外せません!
ankちまき鴨南蛮そばどうぇす。[E:up]とっても美味しのよね。[E:heart04]
7 8

そしてもう一つは養生カレーココナッツと豆の二色カレーです。
9
前回はパクチーのカレーにお手上げの八重パパでしたが[E:wobbly]、これは癖になりそうな味わいで、なかなか美味しかったです。[E:delicious]

「あーあー、どうせ八重のご飯はないのよね。[E:gawk]」
10

すまんのう、おやつのポーロで我慢しておくれ。
12 13

さぁ、ご飯の後は蚤の市を楽しもうかいのう。[E:note]
14 15 16

おっ、今回もブヒグッズ発見!でもブリンドルがないんだよね・・・。[E:despair]
17_2

こちらは八重ママお気に入りのannieさん。
18 ぬおおお、凄い人だかりじゃー。[E:shock] 
新商品も少なく、残念ながら収穫はありませんでした。[E:crying] まぁーこんな時もあるよね。

じゃじゃーーーん[E:sign03]
この子はおはぎちゃん、八重とほぼ同じ7kgの小柄の女の子です。
19 やさしそうな表情が可愛いよね。[E:catface]

おはぎちゃん家族とは八重家が初めて護国神社蚤の市に行った時からのお知り合いで、いつも蚤の市に行った時にお逢いできるのが楽しみなんです。[E:shine]

おはぎちゃんとはホントに久しぶりだったからね、とても嬉しかったよ。[E:happy02]
それなのに八重がガウガウ[E:impact]してしまってごめんね。[E:bearing]

まだ続くよ。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    こんにちワンです(^^)
    あちゃ~護国神社の蚤の市があったんですね…
    前回、行きそびれて次は行こうって思ってたのに残念(*´-`)
    風雅家は広島にお出かけしたので、アカリカフェでご飯食べて
    ママさんの作品を購入させて頂きました
    福岡も暑かったでしょうね…

  2. 八重ママ より:

    風雅ママさん、こんばんは(^^)
    キーホルダーご購入、有難うございますーー!
    Akariさんから連絡いただきました。
    福岡は思ってたほどは暑くならなかったので、助かったんですよ~。
    これからはフレブルには厳しい季節になるので、思ったようにお出かけ出来なくなるのが悲しいですね~~(T-T)

タイトルとURLをコピーしました