ナイトアカリ

倉敷&福山へ行った夜、晩御飯を食べに『Akari cafe』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるる

「むふふ、今日は何を食べようかしら。」[E:delicious]
1_2

「あれれ、ママがまた何かしてる。」
2_2

じゃっじゃーーーん[E:sign03]
皆さんのおかげでキーホルダーとストラップが売れたので、商品の補充をしました。[E:shine]
3_3
4_2 5_2

今回はフレブルだけでなく、ボステリバージョンもあるんですよ。[E:scissors]
えっ違いが分からないって[E:sign02]ふふふ、耳とほっぺがすこ~し違うんです。[E:smile]

 

そんな事は関係ない八重は、ただひたすらタミさんを見つめるばかり。
6_2 「お腹空いたよー」[E:bearing]

まずはパパとママのからだよ。
7_2 8_2

そして八重には一番好きなかぼちゃの鶏そぼろあんかけだよ。[E:happy02]
9_2

今日はいっぱい遊んで、美味しい物食べて、大満足な一日だったね。
満足してもらえたかな。[E:note]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました