倉敷に行ったよ。

夏仕様のバギーに乗ってやって来た所は・・・
1

久々の『倉敷』どうぇーす。[E:fuji]
3  4

八重には初めての場所に見えるのか、覗き窓に顔を押し付けて外を眺めてる。[E:eye][E:shine]
2

まだ気温も高くないから少し歩いてみるかね。[E:wink]

 

7 狸の置物に興味津々[E:sign02]
八重にはどんなふうに見えてるんだろう。

 

あれれ、「波照間」[E:sign02]
5

窓の中には八重垣地方泡盛がずらり。
6

意外な所に沖縄料理店があるなんてビックリ。w(゚o゚)w
八重の名前は、この八重垣から取ってるんだよね。[E:catface]

  

再びバギーに乗って移動しようね。

8  ぬお、あれは何[E:sign02]

屋根の上にずらりと並ぶビクター犬・・・、看板を見てみると「犬の資料館」て書いてある。
9 10
なんか怪しげな雰囲気だけど、どんなんだろうね。[E:smile]

 

バギーの中には大きな保冷剤が敷いているから涼しくて気持ちいいのかな。[E:penguin]
11 12

ママがミュージアムショップで買い物中、のんびりと待てました。[E:catface]
13

 

 

さてさて、倉敷で遊んで八重のご機嫌を取った後に、定期検診に福山の動物病院で診てもらいました。
14 15

左耳のブツもまだ残ってはいるものの、かなり小さくなり経過は良好。
軽いお薬に代えて様子を見ることになりました。
Dscn91431_2

これでさらに小さくなれば治療終了です。もう少し頑張ろうね、八重。Yae1

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. はくママ より:

    こんにちは~八重ちゃんはいつもママパパと色んな所へいっしょに行けていいですね。とっても嬉しそうな八重ちゃんの笑顔、素敵ですね。

    最近はくは、自転車の前かごに乗ってお出かけできるようになりましたが、私が上手く乗れないのでドキドキしてると思います。しかもママチャリですしね~

    八重ちゃんも体調に気を付けてお出かけ楽しんでくださいね。

  2. 八重パパ より:

    はくママさん、ありがとうございます。

    八重は小さいトラブルは出るものの、今の所大事にならず健康でいてくれるので助かっています。土日に八重と一家三人で出かけるのが我が家の楽しみです。(^o^)

    サイクリングは、前のカゴにワンコを乗せるので、やっぱり安定感は悪いですよね。こけないようにお互いサイクリングを楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました