平和なサイクリング

八重ちゃんカー2号登場[E:sign01]と言ったらサイクリングですね。[E:sun]
1

毎度お決まりですが、八重家からサイクリングには丁度良い距離にある「平和な公園」、広くて八重も喜ぶから良いんですよね。[E:happy01]
2 3

あらら、鳩がワンコがいるのに気が付かないのか近づいて来ました。w(゚o゚)w
4 5
八重もしばらく見てたけど、吠えることもなく見過ごしてくれました。

 

平和な公園から移動して、これまたとても広い公園「中央公園」です。
6

園内には芝生広場や池、水路もあったりと、散歩するにも良い所なんですよ。
7 8

でもこの日は暖かかったので、八重には自転車から眺めるだけで我慢してもらいました。

それでもお出かけ大好き娘の目は輝いてたけどね。[E:eye][E:shine]きらりん
9 10

 

これはサイクリング時に持って出かけるグッズです。
13

暑さ対策の保冷材[E:penguin]は必需品ですね。準備をしっかりして、またサイクリング楽しもうね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました