平和な後の乾燥注意報

ぐふふ、またまた平和な公園に来ちゃいました。[E:smile]
1

今回は木陰が沢山あって、気持ち良く散歩できそうです。[E:note]
2 3

さー行って見ようぜ!
4
8 9

なかなか涼しいわぁ。[E:penguin]ママありがとう。[E:wink]
5

 

こらこら、そっちは日向だから熱いよ!
6 だって・・・

これが見たかったの。色とりどりで綺麗だわぁ。[E:shine][E:heart04]
7
平和公園には、全国から届いた多くの千羽鶴が飾られてるんですよ。

 

あ~楽しかった。[E:note]
10

ぼちぼち帰ろうかね。
12

 

 

今日の散歩は草むらも歩いたので、帰宅後八重をシャンプーしました。[E:spa]

そして、先日購入した新兵器のドライヤーの登場どうぇーす。[E:up]
13

八重もまだ慣れてないから「なんじゃこれゃー?」って感じですが、普通のドライヤーより良い感じです。
14_3

そうは言っても楽しくないよね。顔が嫌がってるもんな。[E:smile]
15

まぁそのうち慣れとくれ。[E:bleah]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました