早朝ドライブ散歩

太陽[E:sun]が昇り始めたのと同時にやった来ました「中央公園」、今年初の早朝ドライブ散歩は近場にしてみました。[E:shine]
1

ここは何回か散歩に来ているけれど、手形があったのは初めて知ったよ。
2 まるでハリウッドだね。ちょっと大袈裟かな。[E:smile]

 

ひろ~い公園だから、いっぱい歩けるよ。[E:wink]
3 4
5 6

草むらにも入るし、かぶれが出ちゃいけないからパンツ履こうね。
7 8 9

早朝でまだ涼しいから走ることだってできるよ。[E:dash][E:sweat01]
1011
12
いやっほーーーい[E:sign03][E:up]

 

園内の水場にはアヤメが咲いていました。[E:happy01]
13 14

まぁー八重には花を愛でる気はまったくないから散歩続けようかいのう。
15 16
17 18

結構歩き廻ったから、さすがにハァハァなって来たけど、朝から1日分楽しんでくれたかな。[E:smile]

つづく・・・

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました