記念日

早朝ドライブ散歩で楽しんでもらった八重Yae2には留守番をお願いして、夫婦二人で来た所はここ[E:downwardleft]
 『ロハスフェスタ in 広島』どうぇす。[E:up]
1 2

「おしゃれに楽しく身近なことからエコを実践しよう」とはじまったロハスフェスタ、ゴミを出さない、ゴミは持ち帰ろうってことで、入口を入った所にはこんな物がありました。
3
今日は30℃を越える暑さなので八重を連れて来れませんでしたが、広島会場はワンコ同伴OK[E:sign01]なのは嬉しいですね。[E:wink]

 

会場には手づくり・アンティーク雑貨や家具、こだわり食材のフードなど多くのブースが並んでいます。[E:shine]
4 5
6 7
8 10

ぬおおお、アルパカがいる。 初めて見たよ。w(゚o゚)w
9

 

ここ[E:downwardright]は目的のお店「likelike」です。
11

八重家の大好きなサンダル『Regetta Canoe』を取り扱っているんですぅ。[E:happy02]

パパもママも替えが欲しかったので、ちょうど良い機会に2足目を買っちゃいました。[E:note]
12 ママも嬉しそう。[E:happy01]

13 14

 

初開催のロハスフェスタin広島」、時間がなくじっくり見れなかったけどなかなか楽しいイベントでした。次回開催も楽しみです。 (冬だったら八重も連れて行けるな。[E:catface])

 

お昼には美味しいご飯を食べて・・・
16 17

本日のメインイベントはこれどうぇす。[E:up][E:happy02]
20_2

結婚10周年の記念指輪[E:ring]を買いました。[E:present][E:shine]

21 19

宝石のない地金だけの指輪ですが、オリーブのデザインがシンプルながらもとても綺麗で気に入ってもらいました。[E:heart04]

 

八重には留守番させて悪かったけど、とても楽しくて幸せな日曜日でした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました