ジオイベント

今日は朝から八重パパ一人でお出かけし、向かった所は・・・
 

錦帯橋が有名な岩国どうぇす。[E:up]
7_2

「吉香花菖蒲園」にはちょうど見頃な花菖蒲が綺麗に咲いていました。[E:happy01]
3 4
5 6

 

 

そして、岩国に来た本当の目的は「ジオキャッシングイベント」 に参加するためなんです。[E:happy02]
8_2

外国の人も併せて総勢20人以上、結構集まりました。[E:shine]

錦帯橋をバッグに、フラッシュモブもどきを行った後に記念撮影[E:camera]、愉しゅうございました。[E:happy02]
9

 

 

昼過ぎに家に帰ると、八重が恨めしそうな眼をして迎えてくれました。[E:coldsweats01]
10
「パパだけで遊びに行って、八重をどこか連れて行かなくていいんですか[E:sign02]」[E:pout]

 

かなりご機嫌斜めだったので、買い出しついでにドライブに出発。[E:rvcar][E:dash]ぷっぷー
11 12
車常備のトン吉、乗車するなり、激しくトン吉と遊びます。[E:up]

でも車が動き出すと窓から外を覗いていつものポーズ。
ホントにお出かけ(ドライブ)好きなんだね。[E:note]
1513_2
14

目がキラキラしてるよ。[E:eye][E:shine]
16 17

川辺でまったり[E:catface]川風が涼しく気持ち良かった~[E:note]
18 19
20

これで満足してくれたかな、八重。[E:wink]

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました