早朝サイクリング

5月から八重Yae1の朝散歩の時間が早くなり、八重パパの担当になったんですが、今日は八重ママが頑張って朝早く起きてくれて、まだ朝の涼しい時間帯に早朝サイクリングに行ってくれました。[E:bicycle]
1 「行って来まぁす。[E:up]」

 

日の出[E:sun]とともに着いた所は、定番の「平和な公園」です。[E:bleah]
8_2

クンクンパトロール開始[E:sign01]
3 4

ここはいろんなワンコのにほいがするのよね。[E:note]
6

枯葉枯れ枝ゾーン発見[E:sign01]
9

土の所より足や体が汚れないし、木陰になってるから涼しくていいね。[E:happy01]
10 「自然な感じが八重は好きなの。[E:happy02]」

外ではほとんどシッコをしない八重が、気持ち良かったのか珍しくシッコできました。

 

お祈りする人もいなくなり、とても静かな平和な公園です。
11

朝の空気が気持ち良さそうですね。[E:shine]
12 13

 

さて、少しだけ遠回りして帰ろうね。
16 [原爆の子の像]

17 [原爆ドーム]

18 動く博物館[路面電車]

 

 

日中はこんな感じ、楽しい事の後は気持ち良さそうに寝てくれる八重なのでした。[E:catface]
19

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました