アレルギー

きのう仕事から帰って八重のご飯を用意している時の事、
おや?八重のまぶたが腫れてないか[E:sign02]」
1

右まぶただけでなく、左まぶたも腫れているではないか。[E:wobbly]
2

これは大変だと言うことで、急遽病院へ![E:hospital]

診察結果は「アレルギー」でした。

えっ、アレルギー・・・w(゚o゚)w、何に反応したの?いつもと違う物と言ったら豆腐しかありません。
最近、八重の体重が増えたのでダイエットしているのですが、かなりお腹を空かせているので、ご飯の嵩を増やすため豆腐を混ぜたんです。それがいけなかったみたいです。[E:ng]
まさか八重に大豆アレルギーがあるとは気が付きませんでした。ごめんね、八重。[E:weep]

病院でアレルギーを抑える注射を打ってもらい、1回分の薬を処方してもらいました。
3 これで腫れはひくそうです。

 

そして今朝、すっかり腫れはなくなり、元の顔に戻っていました。[E:happy02]
4

5 「元に戻ってホッとしたわ。顔は女の命ですもの。」

すぐに治って良かったね。[E:wink]

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました