今週のベジタブル

我が家のベランダ菜園、今週も元気いっぱいです。[E:happy01]
1_2

 

インゲン豆の花は咲き続けています。
2_2

実も出来てきました。[E:note]もう少しで収穫です。[E:scissors]
3_2

 

オクラも待望のつぼみが出来てきました。
4 5
野菜で一番綺麗な花が咲くのが楽しみです。

 

ほぼ完成した、ゴーヤー緑のカーテン
10 良く、大きく育ったもんです。[E:scissors]

二番果のゴーヤーがこんなに大きくなりました。[E:sun]
7 インゲン豆と同様に、もうすぐ収穫です。[E:happy01]

6 8

 

ミントはかなり大きくなりました。

アップルミントはもう少し大きくしてから収穫、ポプリにする予定です。
11_2

ペパーミントはやっぱりミントティーですね。
12

 

リコリスの葉っぱは完全に枯れてしまいました。
これから9月までは、土の中でお休みです。[E:sleepy]
13

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました