下松プチお出かけ

日曜日は、山口は周南市までドライブしてきました。[E:rvcar][E:dash]ぶいんぶいん

この日は曇り[E:cloud]で、さらに傘のいらない程度の小雨が降っていたお蔭か、9時でも気温が22℃[E:sign01] 決して涼しくはないけれど、周南緑地運動公園でお散歩できました。[E:happy02](すいません、写真撮り忘れました。[E:crying])

 

そして、周南市に来た本当の目的はここ[E:downwardleft]
11 『豆子郎』どうぇす。[E:up]

ここの生菓子の「豆子郎」には抹茶小豆の二種類があり、どちらもとても美味しいんですよ。[E:happy02]
Dscn9833

そう言えば先日がっちりマンデーって番組でも紹介されていました。[E:wink]

短時間で、店内から車が見えるので八重には待っててもらいましたが、窓からじっとこっちを見ていました。[E:eye][E:shine]キラリン
12 「もう少し待っててね。」

 

次に行ったのが「シュクルヴァン」です。「豆子郎」からは[E:rvcar]で2分もかからない距離です。
13 14

柳井のシュクルヴァンには何回か行った事がありますが、ここに来たのは2回目かな、今日も美味しいパン買って帰りました。[E:happy01]

気温が25℃を越えない、最近ではとても過ごしやすい一日でした。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. 風雅母 より:

    あら~下松に来られてたんですね~☆
    今の時期、曇りだと嬉しいです(*´∀`)♪
    ん?豆子郎、紹介されてたの知らなかったです。
    美味しいですよね♪
    八重ちゃん、お利口さんに待ってますね。
    シュクルヴァン、我が家もよく行きますよ~☆
    こっちはドッグカフェがあまりないので
    テラス席はありがたいです☆

  2. 八重パパ より:

    風雅母さん、こんばんは。
    夏の曇りは助かりますよね。照りつける暑さがないだけでも、かなり違いますから。
    シュクルヴァンは柳井店と下松店の2店舗行きましたが、どちらもテラス席があって、しかもリードフックが用意されているのが嬉しいですよね。こんなお店が増えると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました