食べれるの?

今朝の散歩での一コマ。[E:slate]

八重が何かに興味を示していますね。[E:smile]

「ふがふが、これはなんなの?もしかして、食べ物[E:sign02]」
1_2

「違うよ、それはセミの抜け殻だよ。」
2

「ちっ、食いもんじゃねぇーのかよ」[E:angry]
3 おやおや、言葉が下品じゃのう。[E:gawk]

近くの木からはセミの鳴き声が聞こえてきました。[E:ear]
4

梅雨はまだ開けていないけど、あつ~い[E:impact]季節の到来ですね。[E:wobbly]

 

一方、ベジタブル達はと言うと、ゴーヤの実が大きくなりました。[E:up]
Dscn9984 Dscn9985

今回は、白ゴーヤが1つと太レイシが2つ収穫できました。[E:happy02]
Dscn9987

観賞用になってしまったオクラは、今日も綺麗な花を咲かせてくれました。
Dscn9986

 

さー三連休が始まったね。どこか行けるかな・・・。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました