ナイトウォーク

八重の散歩は真夏を除いて1日2回行っています。
今は気温が一番下がる早朝と、夜は20時以降に行っています。

今晩も気温が下がって来たので[E:night]ナイトウォークに出発です。
1

八重はブリンドルで黒いからね、赤いチカチカ点けようね。[E:flair]
2

夜と言っても気温は25℃、湿らせた服とクールスヌード着用でも10分も歩くと喘ぎが始まります。[E:sweat01]
3 4

無理はいけないからぼちぼち帰ろうね。
5

少しの時間でも八重にとっては嬉しいみたいで、家に帰ってからの「遊んで[E:sign01]」要求はありません。[E:happy01]

真夏になると夜散歩が出来なくなるので、今のうちに出来るだけ付き合ってあげるからね。[E:wink] 明日も気温下がるかな。

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました