連休最終日はアカリさん

みなさんは三連休をどのように過ごされましたか。
八重家はパパの都合で遠出が出来ず、市内をちょろちょろしていました。[E:smile]

最終日は八重も含めて美味しいご飯を食べに行こう!と言うことで『Akari cafe』に行って来ました。[E:rvcar][E:dash]ぶるるん
1_2

入口の階段にはすでに満席[E:full]の看板が[E:sign02]予約しておいて良かったわ。[E:note]
2_2

アカリさんでの八重の定番ポーズ
3_2 「誰か来いなかなぁ。」待伏せのポーズ

4_2 「美味しいご飯まだかなぁ。」タミさん監視ポーズ

今日の定食は「デミグラスハンバーグ」「春雨巻きとささみのシソ巻」でした。[E:delicious]
5_2 6_2

八重には「かぼちゃの鶏そぼろあんかけ」だよ。[E:wink]
7_2

「ぐわぁっは、待ちくたびれたわぁ[E:sign01]」[E:impact]
8_2

「ぷはー、ごちでした。」[E:happy01]
9

今日もスムージのお裾分けがあるよ。[E:lovely]
10

飛び散るからね、前掛け付けてから食べようね。[E:smile]
11_2 12ぺちゃぺちゃ

 

今回は珍しく新しいおやつを買ってみました。
13 [E:upwardleft]『ヒマラヤチーズスティック』どうぇす。[E:happy02]

ヤクと牛のミルクで熟成乾燥させて、骨のように硬いチーズなんです。

「なんじゃこりゃ??」
14

はい、どうぞ。

15 16 るん[E:note]

最初はいまいちな乗りだった八重だけど、ガジガジやっているうちに美味しそうな匂いも強くなり、一生懸命ガジガジし始めました。[E:happy02]
17 18

あまり長時間はワンコにとっても良くないみたいなので10分程度で終了、気を付けないと歯茎から血が出ることもあるそうなので注意[E:danger]しないとね。

またガジガジしようね。
 

 

八重ママのHP
Yuiyuilogo320

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました